
何度目かのブログ

ゲームとか漫画とかいろいろ書く。書いた小説の告知とかする。

Kindle Unlimitedがやばい(悪い意味で)

雑記 Amazon

 

この記事読みました。

 

 

www.wildhawkfield.com

 

読んだときの私「いやまさかのあのタイトルは残ってるやろ」

Amazon後の私「/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/」

 

この記事読んだ後にAmazonでの体感について。

 

 

読みたい本消える

 

読みたい本というか、読み続けたい本が消えてます。

買ってもいいなって思ってた「サクラ町さいず」「らいか・でいず」は消失。

 

 

 

 

らいか・デイズ 1巻 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 1巻 (まんがタイムコミックス)

 

 

幸い、月末に旅行に行くので上記2つのマンガはダウンロードしておいたので、利用終了しないかぎりは大丈夫そうです。

 

ぶんか社系もことごとく外されています。

これが出版社の意図なのかAmazonの意図なのかはわかりませんが…。

 

 

今後

10/2に料金が発生してるので、今月はやります。

ただ、来月の継続は、新ジャンル開拓でもしない限り無理そう。

 

もうKindle Unlimitedは読み放題にできる期間書いといて欲しいなあ。