
何度目かのブログ

ゲームとか漫画とかいろいろ書く。書いた小説の告知とかする。

Kindle Unlimitedで読んだ本ズ

Kindle Unlimited Amazon 雑記 ネタバレ 漫画

最近Kindle Unlimitedしか読んでないぞ……。

しかもマンガばっかだぞ……。

 

 

 

 コメント:読み放題分(5巻)読んだ。上原とゆいゆいかわいい。途中からヨーコ先生が目立ちすぎて主人公が薄くなった印象w

 

 

 

らいか・デイズ 1巻 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 1巻 (まんがタイムコミックス)

 

コメント:読み放題分(1巻) 読んだ。らいかと竹田が可愛すぎて死ぬ。てか死んだ。

 

 

 

 

 

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

 

 コメント:うーん。面白かったけど……。他の川原作品の方が好み。

 

 

 

 

 コメント:レナード(ryと同じ。

 

 

 

 コメント:読み放題分(2巻)まで読んだ。面白い。ニート最高。

 

 

 

 

 コメント:読み放題分(2巻)まで読んだ。ストーリーがありつつ、ちゃんとオチもあって面白い。続き気になる。

 

 

 

 

 コメント:全巻読んだ。ラストはまあ、そうだろうなって感じ。キャラがみんな立ってて面白い。

 

 

 

 

湯深歩

湯深歩

 

 コメント:西原先生のとこだけ読んだ。もっと西原分欲しい。

 

 

 

 

ルル亀! (ジェッツコミックス)

ルル亀! (ジェッツコミックス)

 

コメント:女の子がビ◯チ 。亀ちゃんが報われなすぎてめっちゃ笑った。あと初期作品?みたいなやつが普通だった。

 

 

 

 

 コメント:全巻読んだ。映画も見たけど面白い。おしゃれピーポーたちの鈍感さマジ受けるw根岸気づかれなさすぎィw

 

 

 

 コメント:好きなものに熱中できるっていいな。ピンボールマンガ。

 

 

 

 

 コメント:全巻読んだ。ほんわかした四コマ。生徒たちがかわいい。

 

 

 

 

 コメント:読み放題分(3巻)読んだ。死んでしまう。可愛すぎて死んでしまう。

 

 

 

 

アイドルマスターシリーズぷろとん4コマ集2005-2015

アイドルマスターシリーズぷろとん4コマ集2005-2015

 

 コメント:ジュピターネタはわからなかったけど、765ネタは面白かった。

 

 

 

 

小惑星に挑む

小惑星に挑む

 

 コメント:まんがサイエンスよりはちょっとむずかしめ。

 

 

 

 

 

 コメント:読み放題分(3巻)読んだ。普通に面白い。

 

 

 

 

 

 コメント:向いてなかった。やっぱおっさん向け感ある。

 

 

 

今読んでる途中のやつ。

 

 

 

 

おわり。