
何度目かのブログ

ゲームとか漫画とかいろいろ書く。書いた小説の告知とかする。

Kindle Unlimitedで読んだ本まとめ

雑記 Amazon Kindle Unlimited 漫画

今まで読んだ本まとめ。

書いとかないと忘れるから。

(というか、読まずに消した本出てきたからまとめときたい)

 

適当のAmazonのリンク貼ってるので、
モノによっては読み放題のリンクじゃないかも。

 

続きがUnlimitedで読めるけど、
途中の巻で終わってるのはそれを記載。

 

※アダルトは除く。(一部ボーイズラブも列挙)

 

ストック中

 

1日で読めてわかるTCP/IPのエッセンス (NextPublishing)

1日で読めてわかるTCP/IPのエッセンス (NextPublishing)

 

 コメント:まだ途中。

 

 

 コメント:活動量計のとこ読みたい

 

 

Mac Fan 2016年6月号 [雑誌]

Mac Fan 2016年6月号 [雑誌]

 

 コメント:Macのしくみに惹かれた

 

 

Webエンジニアが知っておきたいインフラの基本

Webエンジニアが知っておきたいインフラの基本

 

 コメント:パラ見したら結構よさげ

 

 

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&M

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&M

 

 コメント:読みたかった(読んでない)

 

 

情報処理教科書 情報セキュリティマネジメント 2016年秋期

情報処理教科書 情報セキュリティマネジメント 2016年秋期

 

 コメント:セキュリティ大事。読もうと思った。

 

 

転生したらスライムだった件1 (GCノベルズ)
 

 コメント:とりあえずこれの5〜7巻まで読みたい。4巻までは読んだ。

 

 コメント:最近興味ある。

 

 

 

数的に一旦止めた 

 

ヴァイオリン職人の探求と推理 (創元推理文庫)

ヴァイオリン職人の探求と推理 (創元推理文庫)

 

コメント:「転生したら〜 」を読み終わったら読む。すまん。

 

 

読み終わった

 

2KZ (ぶんか社コミックス)

2KZ (ぶんか社コミックス)

 

 コメント:おかん的大学生と座敷童の話。ほのぼのギャグ。

 

 

 

コメント:読む時期間違えたけど化粧の仕方は結構よかった。

 

 

 

 コメント:とりあえず読んだ。渡辺直美目当て。

 

 

 

 コメント:奥さんがエロいと思った。特に足。

 

 

 

 コメント:懐かしかった。そうそうこんな話。1巻のみ。

 

 

 

どうせ掘るなら深い穴。【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

どうせ掘るなら深い穴。【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

 

 コメント:紙版持ってるから。

 

 

 

どうせ掘るなら深い穴。番外編-PRIVATE SHOTS- (moment)

どうせ掘るなら深い穴。番外編-PRIVATE SHOTS- (moment)

 

 コメント:紙版(ry

 

 

 

 

ゆゆ式 1巻

ゆゆ式 1巻

 

 コメント:萌系?オチがなくて辛かった。1巻のみ。

 

 

 コメント:面白かった。でも1巻しか読んでない。

 

 

 

パーフェクトプラネット【ペーパー付】 (ジュリアンパブリッシング)

パーフェクトプラネット【ペーパー付】 (ジュリアンパブリッシング)

 

 コメント:そういや昔読んだわ。

 

幻月楼奇譚(1) (Charaコミックス)

幻月楼奇譚(1) (Charaコミックス)

 

 コメント:こういうの面白い。やっぱ今市子先生最高だわ。BL。

 

 

 

コメント:面白い。四コマはやっぱ小坂先生だよなー。 

 

 

 

 

本当にあった笑える話 2016年10月号[雑誌]

本当にあった笑える話 2016年10月号[雑誌]

 

 コメント:笑えなくて挫折。怖がりだから。

 

 

 

浅草うねうね食べある記

浅草うねうね食べある記

 

 コメント:おいしそうだった。でも浅草っぽいものは少ない気がする。

 

 

 

萌えの死角 (花恋)

萌えの死角 (花恋)

 

 コメント:1巻を紙で持ってた。面白い。でも何巻だかの虫のイラストは死にそうだった。

 

 

転生したらスライムだった件1 (GCノベルズ)
 

コメント:4巻まで読んだ。カタカナの名前覚えられないマン。でも面白い。 

 

 

 

3年奇面組 1 (コミックジェイル)

3年奇面組 1 (コミックジェイル)

 

コメント:1巻のみ。もう4週ぐらいしてんだ、このシリーズ。

 

 

 

GoGo!! おひとりホモ☆ (本当にあった笑える話)

GoGo!! おひとりホモ☆ (本当にあった笑える話)

 

 コメント:明るいホモ。

 

 

 

Mac Fan 2016年5月号 [雑誌]

Mac Fan 2016年5月号 [雑誌]

 

 コメント:4月・5月・8月を読んだ。特に感想ない。

 

 

 

 

 コメント:面白かった。どちらかというとリコランの方が好きかも。

 

 

 

トーキョーホモルン定食

トーキョーホモルン定食

 

 コメント:明るいホモと食欲。

 

 

 

 

パタリロ! 1 (白泉社文庫)

パタリロ! 1 (白泉社文庫)

 

 コメント:10巻までしか読み放題じゃなくて泣いた。続き買うか悩み中。

 

 

 

フロイト1/2 (白泉社文庫)

フロイト1/2 (白泉社文庫)

 

 コメント:提灯屋の話読みたかったんよ。

 

 

 

 

 コメント:時間の無駄だった。

 

 

 

 

ラシャーヌ! 1 (白泉社文庫)

ラシャーヌ! 1 (白泉社文庫)

 

 コメント:パタリロと絡む回は両方読まないとわからん。面白いけど。

 

 

 

 コメント:ずっと気になってた。面白かった。

 

 

 

 コメント:たかの先生のいろいろ読んだけどやっぱこれが一番。

 

 

 

 

濃縮メロンコリニスタ (マイクロマガジン・コミックス)

濃縮メロンコリニスタ (マイクロマガジン・コミックス)

 

 コメント:これだけでいい。

 

 

 

 

凝縮メロンコリニスタ (マイクロマガジン・コミックス)

凝縮メロンコリニスタ (マイクロマガジン・コミックス)

 

 コメント:濃縮だけでいいよ。

 

 

 

 コメント:1巻のみ。無口な凄腕営業ってのがハマらんかった。

 

 

 

 コメント:同じ無口でも、こっちは面白かった。

 

 

 

 

白衣な彼女 (1) (ぶんか社コミックス)

白衣な彼女 (1) (ぶんか社コミックス)

 

 コメント:おっぱい。

 

 

 

 

翔んで埼玉

翔んで埼玉

 

 コメント:埼玉に対する強烈なdis

 

 

 

 コメント:馬鹿には辛い雑誌だった。面白いのは面白いけど。

 

 

 

 コメント:面白い。こういう女将いいな。

 

 

 

 コメント:ダメっぷりがかわいい。

 

 

 

 

 コメント:1巻のみ。面白いっちゃ面白い。

 

 

 

 

Tarzan (ターザン) 2016年 7月14日号 No.698 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2016年 7月14日号 No.698 [雑誌]

 

 コメント:スマホとかPCはやめられぬ。

 

 

 

 

 コメント:記憶に薄いな…。初期に読んだ。

 

 

 

 コメント:これもだ…どうだったっけ。

 

 

 

 コメント:ずっとシリーズ読みたかった。読めて嬉しい。こうくんかわいい。

 

 

 

 コメント:えーと(思い出してる)

 

 

 

 コメント:スキル高い。

 

 

 

 コメント:微妙。

 

 

 

 コメント:野菜苦手やな。そしてスキル高い。

 

 

 

 コメント:世の中の「カンタン」はボーダー下げるべき。

 

 

 

 

 

まとめ感想

  • 「現在」「利用終了済み」で出てこないやつあるっぽい?確認したら漏れてるのがいくつか。
  • 多すぎて死ぬ。
  • このぐらいのレベルならちょっと書いていきたい。