
何度目かのブログ

ゲームとか漫画とかいろいろ書く。書いた小説の告知とかする。

アプリの紹介めっちゃ楽なの見つけた「アプリーチ」

雑記

ブログにさあ、アプリのリンク貼るのって実はめんどくさいと思ってたんですよ。

でもググったらめっちゃ簡単なツール作ってくれる人いる〜!!

 

mama-hack.com

 

てかこの夫さん天才か。
(松メーカーの人だよな……)

 

使ってみた。

mama-hack.com

 

ここで検索するだけ。

そして生成されたコードを貼るだけ。

 

スクールガールストライカーズ
スクールガールストライカーズ
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ

 天才か。

 

ちなみに私もエンジニアだけど自分でサービスとか作れない系ダメエンジニアやからぁ……( ˘ω˘)スヤァ
素直に尊敬する……。
私ももっと頑張らねばなあ……。

 

……( ˘ω˘)エイミン

 

 

というわけで、今後はこのサービス活用していこうと思います。