読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何度目かのブログ

ゲームとか漫画とかいろいろ書く。書いた小説の告知とかする。

みちのくコミティア出てきたよ

雑記 イベント

みちのくコミティア出てきましたー(*´ω`*)

 

サークルメンバーは来なかったけど!!!
来なかったけど!!!!!!(血涙)

 

 結論から言うと、新刊は1冊だけ出ました。

セブンの冊子印刷が神がかってて、調子こいて10冊刷ったよ!
(※身内が来ても5冊も売れない)

新刊で出した作品はそのうちpixiv上がると思います。

 

この前upした「生き物じゃない」の方はプロットすらできませんでした\(^o^)/
これ以上間が開くと書かなくなりそうなので、近々書くはず……。多分。

 

イベント自体は和やかでした。
なんかサークルメンバーの姉とその友人とずっと喋ってた気がするけど……。

 

小説サークルさんの本を何冊かと、女の子の絵がカワイイイラスト集をゲットしました(ドヤッ

 

あと恒例のビンゴ大会で、初めてビンゴ当たりました!
イエイッ(≧∇≦)

 

来年も多分きっと出るハズ(`・ω・´)+