
何度目かのブログ

ゲームとか漫画とかいろいろ書く。書いた小説の告知とかする。

二次創作「入れ替わりパーカー①」

おそ松さん 小説投稿

凝りもせず書いてみた。

でも60分じゃまとまらなかったので続きものにしました。
チョロ松は全く幸せにならなかったので、その続きはなかったことにして続きを週末あたりに書こうと思います。

 

www.pixiv.net

 

幸せじゃない方(没にした)理由とか今後の事とか↓

 

すぐ他の松におそ松と一松はバレる。
チョロ松だけ(なぜか)一松になりきってしまい、存在が消えてしまう的な話になりそうだった。

 

書いてて「いやないだろ」「いやないでしょ」って思ったのが没の原因。
やっぱり時間制限つけると結構きついですな。
勝手にやってるマゾ企画だけど。

この話の続きは、兄弟みんなでギャグに持って行きたいです。
土日がんばる。