
何度目かのブログ

ゲームとか漫画とかいろいろ書く。書いた小説の告知とかする。

二次創作「結婚式の日」

おそ松さん 小説投稿 30分でどこまで書けるかな

絵描きの人が「ワンドロ」ってやってるじゃん…?
文字書きもやりたいじゃん…?
社畜だから時間ないじゃん…?

 

って理由で30分で書いてみた。
ネタ出しから本文まで30分なので

まなし
ちなし
みなし

になってしまいましたが、

とにかく何か作品を書きたかったので
そのまま完成ということにして上げてしまいました。

 

 ジャンルはおそ松さんで、一応BL松のつもりです…。
おそトトでおそ←チョロです。

 


www.pixiv.net