読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何度目かのブログ

ゲームとか漫画とかいろいろ書く。書いた小説の告知とかする。

運が悪いこと>運が良いことな2日間

雑記

面接を受けるためだけに上京しました。

その2日間がめちゃくちゃだったので、厄落としの意味を込めて書く。

 

 

運悪い①:ヒールで水ぶくれ破裂

めっちゃ痛い。
しかも地元→東京までの2時間で破裂。
弱すぎィ!
その後はクロックスもどきサンダル(990円)を履いてました。
スーツっぽい恰好なのにね!
面接のときだけ履き直しました。。。

 

運悪い②:鞄のファスナーが不調だったのでくっつけていたキーホルダー紛失

行く前にファスナーの金具が消えたので、とりあえず応急処置としてキーホルダーをくっつけてた。
ちゃんと取れないことを確認していたのにこれも半日で紛失。

 

運悪い③:②の後、たぬ紛失

②の後、代用品としてガチャポンで「刀剣乱舞」に出てくる「同田貫正国」のラバストをゲット。
それをファスナーの金具代わりに使ってた。
好きなキャラなのでめっちゃテンション上がってました。
ただ、いかんせんラバストなので金具としてそのまま留めておくことができず、
開け閉めの度に出して金具に引っ掛けて使ってました。
1日目の夜になくなってました。。。。嘘だろorz

 

運悪い④:筋肉痛

久しぶりに歩いたせいなのか、めっちゃ痛い。
翌日、生まれたての子鹿みたいになる。今も痛い。

 

運悪い⑤:パスケース落とす

PASMOとNORUKA(両方記名式)の入ったパスケースを落とす。
5年ぐらい使ってたパスケースだったのですげえショック。
PASMOは期限切れの定期だし、NORUKAもチャージ式だけど地元でしか使えないのでいっかと放置。←

 

運悪い⑥:停止処理すれば良かったと帰ってから気づく

いやダメだよね。
勝手に私の名前で使われちゃうよね!!!

って気づいたのがつい1時間前。
どうしよ。また東京行くの…?

とりあえず明日紛失駅に電話してみまっさ。
まあ、使われたところでチャージされちゃうぐらいなんだけど…。
NORUKAの方こそチャージしかされないのであんまり心配はしてない。。。
でも一応明日申告にいってきまっさ。

 

運悪い⑦:机の角にこめかみをぶつける

めっちゃ痛いし、ぶつけたところ怖いし、ホントもうやだ。
この机マジで狂ってるのかってぐらい尖っててやだ。

ちょっと経過みておこう…。

 

 

運良い①:転職の内定出た

面接の内定が出ました。
面接してその日に合格って早すぎでしょ…。
嬉しいけども!!!わーいニート卒業できるー!

 

運良い②:友達と呑んだ

めっちゃ楽しかった。
乙女ゲーム談義が楽しかったです。
気の合う人と飲むと楽しいんだなあと実感。

 

運良い③:すげー珍しい人にRTされた

Twitterである漫画家さんにRTされてビビる。
珍しいこともあるもんじゃのうwwwww