
何度目かのブログ

ゲームとか漫画とかいろいろ書く。書いた小説の告知とかする。

ねこのほんやさん

シリーズラスト。 3作目読み返したらあんまりおもしろくなかったので闇に葬った。 ただ、pixivじゃなくて個人サイト作って公開とかならいいかな…。(一応pixiv以外のマルチ投稿も考えてて、その情報統括用に個人サイト作るか悩んでます) www.pixiv.net 猫耳は…

えんがわ

シリーズ続き。 www.pixiv.net 読み返したらやけに説明的な表現が多くてワロタw そのうちpixiv以外にも投稿しようかと考え中。pixivの新しいUIだと、横はともかく縦書きが使いにくくなったので。その辺の投稿周りを今年は整理していこうかと思います。場合…

つきのわぐま

昔書いたやつ。 私(昔書いたやつ、うpしていこう)翌日の私(うぇ〜い!年中松かわいい) そんな感じでうpするの忘れてました。 www.pixiv.net 過去作品はあと少し残ってます。多分うpする…はず…。高校時代に書いたやつとか、シリーズにしようとして放置…

蕎麦屋

謎の話が書きたい×蕎麦食べたい= www.pixiv.net おいしい蕎麦食べたいです。

金色猫

pixivに上げたのに、ここに書き忘れてた。 www.pixiv.net 昔書いたやつです。 こういう雰囲気のやつ結構好きです。 そういやこのシリーズの上げ忘れたな…。 あとどうでもいいけど、pixiv文芸始めました。(設定画面で設定するだけだけど…)過去にうpしたやつ…

またたび森のおねこさま④

ラスト。 いざUPしたら1Pしかなかった(´・ω・`) おねこさま書いてて楽しかった。何気にミケの言い回しが好きなんだァ。 入れ漏らした伏線がいくつかあるので、その辺りをきちんとしたい。 www.pixiv.net

またたび森のおねこさま③

この辺りの途中から、作成に一年間が空いているせいなのか、若干ノリが変わっているような気がする……。 あらすじもプロットもなかったから……(´・ω・`)という言い訳……。 1Pあたりの文字量減らしたら長くなってしまった。 www.pixiv.net

またたび森のおねこさま②

続き。 ちょうどいい区切りが大体2Pずつで、本当に微妙なUPになってるwおかしいな、コピ本だと40Pぐらいあったんだけどな……。 次回UPから多分ページ数増える……気がする。 www.pixiv.net

またたび森のおねこさま①

7/24のみちのくコミティアで出したやつ、UP始めました。 猫の話です。表紙の子が出るまで長いです。 www.pixiv.net

生き物じゃない④

うp完了。 投げっぱなしなので続きは今度書く…はずだ。 みちのくコミティア間に合うよう頑張る…はずだ。 www.pixiv.net

生き物じゃない③

続き。 ちょっと文字数多め。 www.pixiv.net

生き物じゃない②

昨日の記事タイトルに①って入れるの忘れた。 毎回「そうだ……あらすじ書くんだ……」って思いながらキャプションに書くの忘れるボケを繰り広げている。 あとで書き足しとこう。 www.pixiv.net

生き物じゃない

久しぶりにオリジナル書いたと見せかけて去年のやつ。 今年続き書くはず。 www.pixiv.net

明日、地球が滅ぶから

おそ松イベント前にカッなってやった。出〜、地球滅ぼすの得意奴〜。 www.pixiv.net

オルカとフェルベル※5/7追記あり

物売り少年と天界から来たフェルベルの話。 オリジナル新作です。ファンタジーでショートショートってできるんですかね的な挑戦も含みつつ。 www.pixiv.net ※追記 一旦シリーズ停止します。ショートショートにする設定じゃなかった/(^o^)\すみません。

『アレ』と最終兵器と僕の部屋

お姫さまシリーズ終わりです。 GWはいっぱい小説書くぞ―! www.pixiv.net

人形マニアとお姫さまとディナー

シリーズ第四弾。 次でラストです。 www.pixiv.net

新居とダンスとくるみ

シリーズ第三弾。 マジで創作する時間ないのに地元のおそ松オンリー出ようとしている奴はここのコイツです。 www.pixiv.net

お姫さまシリーズ

就職決まったんで更新遅めです。 またシリーズ物うp中です。 小さいお姫さま欲しい…。 www.pixiv.net www.pixiv.net

意地悪なひと

pixivにまた小説投稿しました。 一応このシリーズはこれで終わりです。 また気が向いたら書くかもぐらい。 www.pixiv.net

なんとなく、冷たい手

pixivに小説を投稿しました。 シリーズものです。(過去のシリーズはうp済) ちょっと前にイベントとかで公開してた作品です。 www.pixiv.net