
何度目かのブログ

ゲームとか漫画とかいろいろ書く。書いた小説の告知とかする。

みちのくコミティア出てきたよ

みちのくコミティア出てきましたー(*´ω`*) サークルメンバーは来なかったけど!!!来なかったけど!!!!!!(血涙)

終わらぬ。

みちのくコミティアの原稿間に合わない……(´・ω・`) とりあえず新刊は出る(と思う)けど、「生き物じゃない」の新作は後日になりそう/(^o^)\

6PinesBrothers出てきた。

イベント出てきました。基本的に福島イベントしか出てません。都会はおっかね〜!(というか人多くて徹夜して行くと死ぬ〜) 【おそ松さんオンリー】6PinesBrothers | ■ADVENTURES Project