
何度目かのブログ

ゲームとか漫画とかいろいろ書く。書いた小説の告知とかする。

iCloudのリマインダーをAndroidで見たい。※模索中

iPhoneが先々月ぐらいに水没して亡くなってしまいました(´・ω・`)

それはいいんだけど、リマインダーが管理できないことが地味にツライ。

ブラウザをPCモードにすればいいけど、それだと通知が来ない…(´・ω・`)

有料アプリを使えばできるっぽいけど…。

もしかしたら秋頃新型のiPhone買うかもしれないし、

ここで手を出すのもいかがなものかと…。

 

とモヤモヤしっぱなし。

マジでスランプ

小説書こうかなあって思うけどなーんも書けない/(^o^)\

とりあえずインプット増やしとけ〜と思って仕事に必要な勉強したり、

溜めていた漫画や小説、アニメ、映画、ゲームなんかをやっている。

 

とりあえず放置している作品や書き直したい作品は仕上げていきたいと思うんだけど、なんも書けない\(^o^)/

 

今年もみちのくコミティア出ようかと思ったけど、見送るかもしれないレベル。

動画配信サービスあれこれ

動画サービスをいろいろ試してみた。

今のところ

AmazonプライムNetFlix

で続けそう。

 

上記2つとこれまで試したサービスのレビューです。

 

続きを読む